So-net無料ブログ作成
検索選択

ご案内

◆□●ご案内●□◆
今回は当ブログにようこそお越しくださいました。
初めてお越しの方はこちらの必読に目を通して下さい。
当ブログではキリバンniceは行っておりませんのでご了承くださいm(_ _)m
コメントへのお返事はコメントを頂いた記事にさせていただきます。


◆□●お知らせ●□◆(ある場合は下記に明記致します)
Ⅰ:アダルト等の迷惑書き込み防止の為、コメント表示認証制に設定中。
前の1件 | -

めでたい!けど本人はそんな空気じゃなさそうです。 [擬人化リヴリー]

 
 
 
 
こんばんは、またしてもだいぶ間の空いた更新になってしまいましたragurasです(
 
スリード(以下スリ):本当にねー。俺様の初登場からどんだけ経ってるのよ。
 
オセアン(以下オセ):約7ヶ月は経過してるぞ。  
 
ウォ:ちょっと待て。
 
スリ:ん?どうしかしたのウォーちゃん。 
 
ウォ:どうかしたじゃねえよお前が先陣きるなウォーちゃん呼びすんじゃねえ(ゴゴゴ 
 
ハー:どうしよう、最近ウォーが恐い((((゜Д゜;)))) 
 
タリ:なんだろう、寒さは平気な筈なのに寒気が・・・((((゜Д゜;))))
 
スピ:そりゃ恐怖からきた寒気だからね。
 
ホー:スピ、冷静に答えてる場合じゃないですよ;
 
ブラ:さすがにこれほどまでに問題になるとは予想外だったよ;
 
マラ:オセアンが何か喋る度にブリザード吹き荒れるわ
かと思えば、スリードがリムに絡めばプロミネンスもどき・・・
誰かこの状況なんとかしてくれえええええ!!(発狂)
 
サフ:マラのキャパシティー超えたわね(― ― ) 
 
ウォ・リム:誰か、あいつら(スリ・オセ)何とかしてくれ・・・
 
バタリ 
 
フェ:Σキャー!!ウォーさんリムさんしっかりしてくださいですー!><;
 
ハー:とうとう二人が倒れた;
 
サフ:にしても、私達の中でも特に穏健な二人がああなるとはね;
あんた達一体何したのよ?(― ^ ― ) 
 
スリ:ちょっと色々と、ね( ^  ^ )
 
オセ:勝負を挑み続けていただけだが?
 
全:(答えになってない・・・)
 
スピ:ところでさ、本題に入らなくていいの?
 
Σ(゜Д ゜ )そうだった!
今回ばかりはさすがの私も動きましたよ!だって・・・
 
 
ウォーテスがとうとうレベル100に到達したんだもの!! 
 
 
Lv100達成!.png 
 
ウォーテス、レベル100達成おめでとう!
 
『おめでとう!!』
 
(*^∀^)(*^∀^)∠※。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 
 
 
ウォ:ああ、ありがとう。こいつがいなければもっと喜べたんだがな(― ― ;)←復活
 
スリ:なになにウォーちゃん、せっかく皆がお祝いしてくれてんのにー。
 
ウォ:お前のせいで精神的に疲れたんだよ;orz
 
スピ:叫ぶ気力もなくす位なんだ;
 
ホー:もうお祝いどころじゃなくなってしまいましたね;
 
紅:まいったな~;これだと三人目の入居者の紹介は次に考え直した方がいいか;
 
フェ:そういえばスリードさん達以外にももう一人新たに加わるんですよね^^
どんな人か楽しみです♪
 
リム:まともな相手であることを願うしかない;←同じく復活
 
オセ:そこまで酷いか?私の挑戦は。
 
タリ:話聞いたけど、限度がなさすぎなんだよ。もうちょっと相手のことも考えなよ。
 
サフ:そうよ。あんたの場合は挑む頻度が多すぎなのよ。
一度手合わせしたらしばらく間置くなりしなさいな。 
 
オセ:・・・善処しよう。
 
サフ・タリ:(おや、やけに素直)
 
リム:性格的には悪い奴ではないと分かっているんだ。
ただ俺を相手にするとどうも血が騒いでしまうらしい(―∀―;)
 
オセ:白蓮族と紺流族は始祖の代から雌雄を決するべく戦い続けてきたからな。
私はその血の影響を強く受けているのかもしれん; 
 
ホー:それなら私達が止めつつ少しずつ回数を減らしていけばよさそうですね。
 
ハー:まるでダイエットでの間食減らしみたい(^  ^ ;)
 
オセ:・・・迷惑をかける; 
 
フェ:お気になさらずです^^ 
 
ウォ:俺の方は済まないが親しくはできそうにない。あいつのやったことを許せないからな。
 
ブラ:何があったのかは・・・聞かない方がいいかい?
 
ウォ:・・・今は聞かないでくれ。
 
シーン・・・
 
全:(空気が重い・・・;) 
 
サフ:・・・もう!こんな辛気臭い話はここまでにしましょ!
今日はウォーテスをお祝いよ!宴会よ!飲み明かすのよ!ウォーテス、飲みなさい!
 
ウォ:Σちょっ、やめ・・・ギャー!!; 
 
マラ:Σいきなりビールラッパ飲みさせんなーーー!!!;
 
ホー:今回ばかりはサフェに救われましたね;
 
スピ:別の意味でぶっ倒れることになりそうだけどね(― ∀ ― ;) 
 
二日酔いという意味ですね分かります←
久方の、しかも自分の誕生日に更新する内容がこんなのでいいのか(汗)
 
タリ:今さらでしょ 
 
だよね^^(開き直った)
今回出てこなかった三人目を含めた彼等の設定は纏まり次第乗っけます。
まあ、亀更新は変わらないと思うので更新されてたら覗いてやるか的な感じでお願いします←
 
それでは、また次回!ノシ
 
(*^ ∀ ^*)ノシ 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。